【祝】9201 日本航空(JAL) の株価が2,800円超えました!!

Posted by George on 2022/10/20

JALの株価が大きな分岐点である2,800円をブレイクアウト

こんにちは、ジョージです。

2022年10月20日、やっと大きな2,800円の壁を越えました。

9201 JAL 日足チャート

このコロナの3年間、幾度ともなく跳ね返された2,800円の壁です。

とても感慨深い…

5分足チャートです。

引け前に大きく買われていたようです。

昼前に株価チェックしてた時は今日もダメか…と思っていましたが良かったです。

次は3,000円を目標に

おそらくこのまま3,000円付近まで上昇すると思いますが、次の材料を待ちたいと考えています。

上昇につながる材料としては、①中国の旅行解禁、②復配の可能性を考えていますが、それについては前回書いた記事がありますので、もしよろしければご覧ください。


この記事を書いた人:George

George

こんにちは!株式運用しながら数年でアッパーマス層に到着が目標で頑張っています。興味のあることどんどん記事にしていきます!!