夜の大森は?Night Life In Omori

Posted by George on 2023/08/07

大森駅に来てみたら

光かがやくネオンに誘われ、降り立ったのは東京都大田区 JR「大森駅」。

JR「大森」駅は京浜東北線で「大井町」と「蒲田」の間の駅になります。

乗り換え駅はないものの、一日の乗降客数は平均で72,568人(2022年)とJR東日本管内で50番目の大きさになります。(近くにベルポートという大きな商業複合施設があり多くの会社が入っているのでそれなりの乗降者がいるのでしょうか?)

大森駅は大きな中央改札を挟んで東口と西口があります。

また、大井町方向に向かって先頭側に北口の改札があります。

こちらの写真は大森駅の西口側。

西口側の商店街はチェーン店が多いためか、夜も21:00を迎えると閉まる店が多いようです。

夜になると怪しい店が増えるのがこちらの東口側の商店街ですね…。

不気味な光を放っていますね。。

この門の周りをうろうろしている怪しい中国人の女性がいました。

「オニイサン、マッサージどう?」

と言われましたが、心を鬼にして無言で立ち去ってやりました。

一説によるとここの商店街ですが、本当に怪しい店があるらしく裏〇〇のような変態紳士の集いの場があるそうです。(詳しくは私も知らないですが…笑)

最後に

夜の大森に来られた際はこちらの商店街にはどうぞご注意を


この記事を書いた人:George

George

こんにちは!株式運用しながら数年でアッパーマス層に到着が目標で頑張っています。興味のあることどんどん記事にしていきます!!