高知(四万十川)へ旅行に行きました

Posted by George on 2023/05/09

せっかくのゴールデンウィーク。

どこかに行きたいな~と思っていましたが、なかなか踏ん切りがつかず。

そういえば、JALの株主優待券が余っていたので、ゴールデンウィークの休みを使って東京からはなかなか遠くて行けない高知県の四万十川へ遊びに行きました。

せっかくの休みどこかに行きたいな~

飛行機を使って羽田空港 → 高知竜馬空港 (約1時間10分)

そこから車で高知竜馬空港 → 四万十市中心部 (約2時間30分)

空港へ行く時間や、待機時間、もろもろ含めて目的地に着くまで半日。

かなり遠く時間もかかりました…涙

でも着いてみたら…

四万十川がとても綺麗で心が洗われました。

普段住んでいる東京とは違い、周りは山だらけでホッとする景色です。

四万十川にかかる橋=沈下橋というのですが、周りの景色にとても合っています。

のどかな日本の原風景といったところでしょうか?

海のほうへ出てみたら見渡す限りの太平洋。

あっという間のゴールデンウィークを高知で過ごすことができました。

また、休みができたら行きたいです!


この記事を書いた人:George

George

こんにちは!株式運用しながら数年でアッパーマス層に到着が目標で頑張っています。興味のあることどんどん記事にしていきます!!