飛蚊症-パイナップル日記③

Posted by George on 2023/08/12

パイナップルを食べ始めて3日目

パイナップルを食べ始めて3日が立ちました。

3日間で2個のパイナップルを食べましたが、今のところこれといって飛蚊症が治った気はしません。

本当に効果があるのか?少々疑問に感じております。

(むしろ、気にしすぎるようになり、飛蚊症がひどくなった?)

あと、あんまり食べ過ぎると糖尿病になってしまうのでたくさんは食べられないので、ちょっと小腹がすいたときなどにちょっとずつ食べています。

パイナップルの良い切り方

前々からうまいパイナップルの切り方はないものかと思ってましたが、ちょうどよいYouTubeの動画がったので紹介しておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=yEIK8WNyHXU&t=221s

これはとても便利です。

 


この記事を書いた人:George

George

こんにちは!株式運用しながら数年でアッパーマス層に到着が目標で頑張っています。興味のあることどんどん記事にしていきます!!